NEWS

神奈川県川崎市より
令和3年度川崎市立学校介助員派遣業務を
受託いたしました

 福祉・教育業界の人材派遣・紹介事業、家庭教師紹介事業、個別指導塾の運営事業を手がける株式会社サクシード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高木毅)は、神奈川県川崎市より令和3年度川崎市立学校介助員派遣業務を受託いたしました。本派遣業務の目的は、川崎市立学校の障害のある児童生徒に支援を行うことにあります。

 サクシードは、障害のある児童生徒をサポートする人材が不足している学校に対して学校介助員を派遣することで、より良い教育環境となるよう尽力いたします。また、特別な支援を必要としている児童生徒の「教育の充実」に貢献できるよう、尽力して参ります。

 

【全国対応可】学校介助員をお探しの
学校法人、企業の皆様へ

 サクシードは、特別支援学校や小学校の特別支援級等に、特別な支援を要する幼児・児童・生徒の身辺介助や、学校生活をサポートする学校介助員を紹介いたします。

 特にサクシードは、放課後等デイサービスへの人材紹介・派遣事業を行っているため、障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんのための福祉サービスにおいて、様々な経験・スキルを持った人材が多数登録しています。 「保育士や教員免許を持った人材」「障害児の保育や療育に関してスキルの高い人材(児童発達支援管理責任者など)」といった様々なニーズにスピーディーに対応可能です。

サクシード学校介助員の派遣・紹介事業について
https://www.succeed-jinzai.jp/client/service/gakkou/kaijoin.html