NEWS

令和4年度「東住吉区民間事業者を活用
した
課外学習会(学習塾なでしこ)」
に関する
協定締結事業者に
サクシードが選定されました

 教育・福祉業界の人材派遣・紹介事業、家庭教師紹介事業、個別指導塾の運営事業を手がける株式会社サクシード(証券コード:9256、本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高木毅)は、令和4年度「東住吉区民間事業者を活用した課外学習会(学習塾なでしこ)」に関する協定締結事業者に選定されました。
 今後は、授業内容やスケジュール等、詳細の実施体制について、区役所と十分に協議をし、進めて参ります。受講生の学力や特性に応じたきめ細やかな指導ができるよう、講師の教育、研修に力を入れて取り組むとともに、講師及び管理者の的確な配置に努めて参ります。

令和4年度「東住吉区民間事業者を活用した課外学習会(学習塾なでしこ)」公募型プロポーザルによる協定締結事業者の選定結果について(大阪市ホームページ)

【全国対応可】
全国各地の自治体から
委託事業を承っております

 サクシードはこれまで民間で培ってきたノウハウを活かし、積極的に公民連携事業に参画しています。学習支援を必要とする子ども一人ひとりに対し、経験豊富な学習指導員による個別指導を実施し、基礎学力の定着・向上をはかります。誰もが十分な教育を受けられる環境づくりに寄与し、経済格差による学力格差を是正していくことが本事業を受託する目的です。

自治体と連携した学習支援事業について
https://www.succeed-jinzai.jp/client/service/public/study_support/